【 eisenmann 】特注マフラー。。!or! M6バンパー ! 装着です。





BMW 650ⅰクーペ(E63)にドイツのマフラーメーカー【 eisenmann 】(アイゼンマン)特注マフラーと、M6純正バンパーF/Rを装着しました。
フロントバンパーは650ⅰクーペのレ-ンホース(バンパー内側の骨)のまま多少の加工で、M6バンパーを取り付けることが出来ましたが、リアーは・・・大変でした^_^; レ-ンホースが M6とは全くと言って良いほど合いませんし、ベースマウント部なども 全然違うのでバンパー内側の変更が結構掛かりました。・・・・事前の私の予想よりも予算が掛かってしまいオーナーの 〇上さんには大変、御迷惑をかけてしまいました。m(__)m
しかし。。。出来上がってみると>>とてもイイ!感じに仕上がりました。。(*^^)vオーナーの 〇上さんも、とても気に入っていただけた様子でした~。
マフラーは、元々650ⅰクーペ用は設定が有るのですが、M6バンパーに変更した650ⅰ用には設定が無いので、タイコ部分は650i 出口部分はM6と、特別注文をして【 eisenmann 】に 約1ヶ月半ほど掛かって作って頂きました。。。。実のところ、アイゼンマンが特注で作ってくれると、聞いた時はビックリ! しましたけどね。\(◎o◎)/!
アイゼンマン独特の少し内側に向く 4本出しマフラーの出口形状は『格好イイ!!』ですね。!(*^^)♪