ニュー BMW Performance ホイール! 装着しました。




5月31日のブログで御案内した ニュー BMW Performance ホイールですが、早々に135ⅰクーペに装着しました。(^・^)
イイ! 感じ~。。。デス(*^^)v
サイズは18インチなのですが、5本のダブルスポークがリム近くまで伸びているデザインのお陰? で、「19インチぐらいのサイズ」 なんて感じで目に飛び込んできます。
エアロパーツ・ホイールと、BMW Performance パーツでバッチリ! トータルで決めると流石に格好イイ! ですね。。(*^^)v
オーナーの 〇谷さんと、『 今後、はどうしようかな~?? 』なんて 色々なお話をさせて頂きましたが、まだまだ触りたい部分は、、、、、アレ? コレ? ソレ? (・・? と、まだまだ ありそうです。。。これからも、135ⅰクーペとのカーライフを楽しんで頂きながら徐々に進化(チューニング)を楽しんでいただけたらと、考えていま~す。(^^♪


高谷 Re:ニュー BMW Performance ホイール! 装着しました。
先日はお世話になりました、今回はフロントフェンダーを凹ましてしまい(泣)ならばとPerformanceバンパーの装着を一緒にお願いしました。仕上がりはまるで新車で納車された時のような高揚感があり信頼できるSHOPとの出逢いに久々に嬉しくなりました。
Performanceホイールも最高!にマッチして色々と相談した甲斐がありました。
吉田社長様、スタッフの皆さま本当に有難うございました。今後とも更なる進化にお付き合い下さいませ。
dort (BOSS) Re:ニュー BMW Performance ホイール! 装着しました。
高谷さん、コメントありがとうございます。m(__)m
気に入って頂けた (135の仕上がり具合ですよ~^m^) ようで、ありがとうございます。(*^^)v
更なる進化! 楽しみにしていますよ~。。。
私どもでよろしければ今後の『更なる進化!』の、お手伝いをさせて頂けたら とても光栄です。m(__)m
dort (BOSS) Re:ニュー BMW Performance ホイール! 装着しました。
高谷さん、先日お預かりしていましたホイール・バンパーを取りに来て下さってありがとうございました.m(__)m
私は朝から立ち寄りが有ったので、私の出社前に来て頂き、お会い出来ずに申し訳ございませんでした。m(__)m
また、お土産まで頂き 本当にありがとうございました。
スタッフ みんなで美味しく頂きました。(^^♪
また、遊びに来て下さいね~♪♪♪。。。