【 LET’S MINI 】。。。盛大に開催されました。。。\(^o^)/






昨日、鈴鹿ツインサーキットで開催された。
【 LET’S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT 】無事に終了しました。
大変、多くの方々の参加があり、主催者側に聞いたのですが MINIが 500~600台も集まったそうです。。。。凄~イ!!\(◎o◎)/!
dort ブースにも大変多くの方々に訪れていただき、本当にありがとうございました。m(__)m
今日から発売になる ニューモデルの【RECARO SR-7】 も1日早くお披露目させていただきましたが、皆様から結構な反響を頂きありがとうございました。
LET’S MINI イベントには初回から毎回参加させて頂いていますが、年々来場されるお客様が増えています。MINI 人気!の凄さは コレからも続きそうですね~(^^♪
もちろん、次回開催にも参加させて頂こうと考えていますので、みなさん 遊びに来て下さいね~(^・^)

☆ さて、来週6月7日(日)は、大阪 舞洲スポーツアイランドで開催される
【 af imp SUPER CARNIVAL 2009 】があります。
【 dort & 3D 】 ブースに皆さん 是非! 遊びに来て下さいね~ !(*^^)v