ニュー 【 P-ZERO 】やっと・・・・サイズが揃ってきました。^_^;





PIRELLIから、2007年に発表された 【 ニュー P-ZERO 】ですが、欲しいサイズがやっと! ラインナップです。!(*^^)v
2007年6月20日に 岡山セントラルサーキットで試乗をし、そのハイクオリティーなタイヤ性能に衝撃!を受けたましたが、当初はBENZ Sクラス(AMG)とか、BMW M3(E92)用などのサイズしか無くて、お客様になかなかお薦め出来なかったのが現実でしたが、。。。。やっと・・・それらしいサイズが約2年を経て今月中には入荷できそうです。
235/35-19・265/30-19・275/30-19 などのサイズが今月、入荷予定です。
現在、すでに発売されているサイズとの組み合わせで結構な車種に対応できるサイズが揃います。
dort デモカーBMW M3(E92 白)には、発売当初からサイズ(245/35-19・265/35-19)が有ったので既に装着してあり、このタイヤのウエット グリップ・ドライ グリップ・耐アクアプレーニング・コントロール性の良さは既に経験済みです。
色々な路面状況・環境(凍結・積雪路面は除き)が有る以上、滑らないタイヤは無いと思いますが、滑ったときのコントロール性は抜群! の物を持っていて、タイヤからハンドルに伝わってくるドライバーズコンタクトが解りやすくてイイ♪ 感じです。
皆さんもタイヤを替える機会には是非!このタイヤを試してみて下さい。。。。納得のいく走りが出来ると思いますよ~\(~o~)/