今月も = dort ナイト オフ = 開催予定デス! (^^♪



3回目の = dort ナイト オフ = を 5月9日(土)の夜に開催予定です。(^^♪
皆さん、長かったゴールデンウィークの疲れが残っているとは思いますが、みんなで集まって大好きなクルマ談議をして、お休み中に溜まったストレスを解消??しましょ~(^^♪ みなさん是非! 遊びに来て下さいね~\(^o^)/

クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 5月9日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**雨天の場合は中止デス!!

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。

9日(土)ドルトの営業時間は =dort ナイト オフ=開催のため 夜8時(通常は9時)にて閉店させていただきます。m(__)m