【 a F e 】 BMW 135ⅰクーペに装着しました。(^^♪





BMW 135ⅰクーペに 【 a F e 】ダイレクトエアークリーナーKITを装着しました。(^^♪
aFe クリーナーの一番の特長は、何と言ってもエンジンの上に鎮座する2個に別れた青いクリーナ部分ですね、ボンネットを開けたときに青いクリーナー部分が、目に ドーン! と飛び込んで来て存在感はバツグンです!!。(*^^)v
性能も、勿論! イイ!ですよ、全域でブースとの立ち上がりが鋭くなり、トルク感が グッ!!と、増えてアクセルを踏み込むのが気持ちイイ~! ですよ~。(^^♪
オプションのフロントグリル内に着くダクト部分も着けましたので、フレッシュエアーを更に導いてくれて更なる効果が出てますよ~。
色々なメーカーから何種類もの エアークリーナーが発売されていますが、【 a F e 】 も結構 イイ感じですよ。
#808080