BMW用 LEDリング。。。新製品です。





BMW用LEDリングの新製品が入荷してきました。
【 MARVELLOUS 】(マーベラス)製のLEDリングで、早速デモカーBMW M3(E90)に着けてみました。
明るさ的には今まで着けていた物よりも10%~20%ほど明るくなり、見る角度によって色は、ほんの少しだけですがブルーが掛かった様な風にも見えます。
このLEDリングは、装着すると先の部分がV字形に開く事で外側(ロービーム)のリングもハッキリと光ってくれて、今までの物よりは4個のリングが綺麗に見えます。
最近のBMW リング スモースライトは内側リングの光を外側のリング部に配光する事で光らせている車種が多くなってきてLEDリングに変えた場合、今まではほとんどの物が外側(ロービーム)リングが光量不足気味でしたが、マーベラスのLEDリングは綺麗に発光してくれますから、これはお薦めできますよ~(^^♪
* V字に開くタイプは内側のライトがコーナリングライトになっている車種用です。
 勿論!他の車種(BMW)用も発売されていますよ。(*^^)v