【 3D Design 】 デモカー BMW 335ⅰツーリング(E91)来店デス!






BMW用スポイラーなどで有名な 【 3D Design 】さんのデモカー BMW335ⅰツーリング(E91 LCI)が来店してくれました。(^^♪
新製品のE90/E91M-Sport(LCI 08M/C後)用のフロントリップスポイラーと出来立てホヤ!ホヤ!の ツーリング(E91)用のルーフスポイラー(ウレタン+カーボン)が着いています。
ツーリングのボディーラインを更に好くした感じで格好イイ! ですね。(*^^)v
。。。。そう言ってるやさきに。。。dort でも 3D ルーフスポイラー装着1号車が、こうしてブログUPをしている最中にシャルフ(ドルトグループ板金工場)から出来上がってきました。(チタンシルバーのツーリング)
マイナーチェンジ前のツーリング(E91)ですが、ルーフ部分はマイナー後(LCI)と同じですから問題なく装着できました。
【 3D Design 】さんでは、今後MINI(R56)用パーツも開発中で、他のBMWの車種においても新しいパーツを開発して行くようですから。。。。今後の動きに目が放せませんね~(^・^)


ミニミニ Re:【 3D Design 】 デモカー BMW 335ⅰツーリング(E91)来店デス!
本日はメーターパネルありがとうございましたm(_)m
ものすごく気に入りました(^_^)
今度は、メーターリングも変えたくなりました(^¥^)
また、お願いしますm(_)m