【 BMW Performance 】パーツ!続々と入荷中デス!!





BMW Performance パーツが続々と入荷して来ています。
今回、入ってきたのは 3シリーズ(E90・E91)用の サイドステップ・グリル(マイナー前)・ステップイルミネーション(135iクーペ用も入荷)・リアデュフェーサー(335i以外の3シリーズ用も入荷しています)・リアデュフェーサー用カーボンなどです。。。。今後も続々と入荷予定です。
フロントバンパーのみ入荷が多少遅れていますが、1.2週間後には入ってくる予定です。
A/T用チェンジノブ・ハンドブレーキに関しては、近日中には入荷になりそうですから楽しみです。
2.3週間後には335ⅰツーリング(E91)にフルで組み込む(F/バンパーも)予定でいますので、出来上がりましたら早々にブログUPしますからお楽しみにしててくださいね~(^^♪

BMW Performance パーツはお店に在庫が無い場合でもドイツ本国より 以外にクイックに取り寄せることが出来ますので、気になるパーツが有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。m(__)m


alumin@335i Re:【 BMW Performance 】パーツ!続々と入荷中デス!!
うわ!
これはまた気になるパーツですね!
また、寄ったときに見せてくださいー♪
マフラー交換の際にディフューザーは3D Designのにしようかと考えてましたが、これも良さそうです。