家族・友達と、夜桜!見物に行ってきました。




夜桜!見物に家族・友達と【 桜の名所 800 全国お花見ガイド 】にも選ばれている愛知県岩倉市 五条川河畔に行って来ました。
ソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤエザクラなどが約1.500本も咲いていて愛知県内でも有数な花見どころです。(^^♪
縁日もいっぱい出ていて夕食を食べないで行ったので、お好み焼き・ポテト・フランクフルト・牛串焼き・胡瓜の一本漬け?などなど、色々な物をお腹いっぱいに食べちゃいました。(^・^)
毎年、ここに夜桜見物に来ているのですが、今年の桜は。。。例年以上に綺麗だったような気がします。
そのせいなのか?、思わずカメラのシャッターを押しまくっていました。
桜の花を見ていると心が和んで イイですね! 日本ならではの癒しです。。。
高速道路(名神)を挟んで dort の向かい側に公園があるのですが、ここも桜が咲き乱れてとても綺麗です。。。来年は? ここで? お客さんとみんなで?花見でもしてみようかなぁ~??


ミニミニ Re:家族・友達と、夜桜!見物に行ってきました。
今日はブレーキパッドの交換ありがとうございました。
どれぐらいでパットはなじむのですか??
でも、ダストがほとんどでなくて最高です(><)
dort (BOSS) Re:家族・友達と、夜桜!見物に行ってきました。
ミニミニくん、コメントありがとうございます。m(__)m
ブレーキパット交換でダストが少なくなったようですね、!(^^)! パットのなじみは100㎞~500㎞ぐらいは掛かると思いますよ、踏み方によって個人差はありますが、大体このくらいの距離を走ればOKデス!