E90系 BMW Performance パーツ! 少しずつですが。。



BMW Performance パーツ、3シリーズ(E90系)用が少しずつですが入荷してきています。
まずはマイナー前用のグリルが少量入荷してきました。
ほとんどのパフォーマンスパーツを注文してあるのですが、エアロパーツの中で F/バンパーだけが遅れている為に他のパーツもドイツ本国で足止めをされていました。(>_<)・・・が、待ちきれないので F/バンパー以外のパーツは発送してもらいましたので、今月中頃には入って来る予定デス。。。少し遅れてF/バンパーも入ってくると思います。
パフォーマンスカタログに載っている室内パーツで A/Tノブ・ハンドブレーキノブはドイツ本国でも発売はまだされていないので、少し遅れそうです。(・・?。。。入荷次第!ブログUPさせて戴きます。
今後は、BMW Performance パーツが続々と入ってくると思いますよ~~~(^^♪