またまた。。。= dort ナイト オフ=開催します。



3月に開催させていただきました = dort ナイト オフ=を今月も開催させていただきますよ~~。\(^o^)/
3月は真冬並みの寒さでしたが、4月は暖かくなっていると思いますし、オアシスパークも桜の花が綺麗に咲いていると思いますから、夜桜をバックに愛車の写真を。。。なんていうのもイイとおもいますよ。(^^♪

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 4月11日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**雨天の場合は中止デス!!

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。

11日(土)ドルトの営業時間は =dort ナイト オフ=開催のため 夜8時(通常は9時)にて閉店させていただきます。m(__)m


山猿 Re:またまた。。。= dort ナイト オフ=開催します。
今月は、参加したいと思います~
キットサンにも、声を掛けてありますので~
MINIも一杯集まると良いなぁ~♪

当日は宜しくお願いします~♪

Re:またまた。。。= dort ナイト オフ=開催します。
はじめまして。
今週末のナイトオフですが、dortさんに一度もお邪魔した事の無い者ですが、参加させて頂いてもよろしいですか?
少し、不安なのですが・・・
ブログは楽しみで毎日拝見させて頂いてます。
dort (BOSS) Re:またまた。。。= dort ナイト オフ=開催します。
M さん、こんばんはコメントありがとうございます。m(__)m
今日は午後から出掛けていて今 自宅に戻ってパソコンを開いたところです。
コメントのご返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m
もちろん!!OKですよ、誰でも自由参加ですから遠慮なく遊びに来て下さいね~(*^^)v 
山猿クンもMINIの仲間を誘って遊びに来て下さいね~~
待ってますよ~~(*^。^*)