HAMANN X6(E71) TYCOON。。。来店デス!






日本国内で、このHAMANN TYCOON Wide Bod Kitを装着した X6(E71)は、まだこの1台だけだと思います。??
そんなクルマが先日 dort に遊びに来てくれました。
凄い迫力ですね~\(^o^)/ ボディサイズで幅が片側 約60mm ほど広くなっているそうですから、X2で 約120mm 総幅が増えているって訳ですよね、ウゥ~ン超!ド迫力!!デス!! ノーマル車輌が1985mmですから、プラス120mmとして、ナント! 約2105mm の幅があるって事になりますから、迫力も威圧感もバツグン! に凄いです。
これだけ迫力があるX6(E71)が街を走行していたら、『ナンダ!!このクルマ!』って感じで、回りの車のドライバー・歩いている人々の注目を集める事、間違いないですね。(*^^)v
本当に格好イイ! クルマですね。