RECARO SRⅢ Ultimate Edition 装着しました。




RECARO から新発売された数量限定(500脚)シート
【 SRⅢ Ultimate Edition 】が先週 入庫してきたので、早速BMW 330ⅰ(E46)クーペに装着しました。\(^o^)/
500脚限定シートで発売されたのですが・・・・2月25日に発売されて1ヶ月ほど経ちましたが、残りは、もう少ないそうです。(>_<)
サイド部にカムイブラックXパンチングアルカンターラグレイ、センター部にシャイニングメッシュブラック、RECAROロゴ シルバー、Ultimate Editionロゴ レッドと、とてもお洒落で仕上げられたSRⅢシートです。
座ってみると多少のモディファイもされているのか?、脇部分しまり具合が良い感じですし、肩・背中のホールドもそれに伴ってイイ感じで座り心地はとても良いです。

SRⅢタイプとしては最終的なモデルのようで、今後はSRⅦへと移行していくようです???ネ!(・・?  SR-Ⅲ・限定シートが手に入れられるのは!今!しか有りませんよ~(^・^) シート交換をお考えの方は急いで下さいね~~♪♪♪