今日は、定休日です。


息子達(中2・高1)が春休みに入ったので、今日は三重県にある『ナガシマスパーランド』に家族で遊びに来ています。
久しぶりに遊園地にきましたが、昔からジェットコースターとか乗り物 大好き人間なので、息子達以上に楽しませてもらっています。
私の方がストレス解消 出来て、充実した休日が過ごせそうです。(^○^)


各務の彼女 Re:今日は、定休日です。
いつもお世話になっています。
あいです。

初コメントさせていただきます(><)

ナガシマスパーランドはいいですよね~(♯^・^♯)
私もジェットコースターが大好きなんで、あそこに行くと大ハシャギです(笑)

家族みんなでいい休日を過ごせたみたいでよかったです♪

dort (BOSS) Re:今日は、定休日です。
あい チャン 初コメントありがとうね(^^♪
昨日はナガシマスパーランド!楽しんできましたよ、機会が有ればみんなで行きましょう~\(^o^)/・・・各務くんは。。。ジェットコースター大丈夫かなぁ???