3月10日発売の。。【 af imp 】見て下さいね~(^・^)



3月10日発売の、カー雑誌【 af imp 】④号に dort デモカーM3(E90)が掲載されていますので、皆さ~ん! 見て下さいね。(^・^)
その他にも af imp には、“ ブレーキ魅せ技!! ”特集の掲載があって、その中にdortユーザーの愛車が出ていますので見て下さいね~
BMW 135ⅰクーペ(E82)
BMW 320ⅰツーリング(E91)
BMW 323ⅰセダン(E90)
の3台で、それぞれが 各オーナーこだわりのブレーキチューニングが施してありますよ。
ここのところ、カー雑誌(af imp・eS4など)の取材・ショーへの出展(東京オートサロン・名古屋オートトレンドなど)が多く入っています。。。とても ありがたいことです~~m(__)m
dort 流チューニングは、まだ!まだ!進化して行きますので、今後も皆さんお楽しみにしてて下さいね。(^^♪