M6(E63)に。。。“ VORSTEINER ” F/カーボンリップ! イッテ!見ました。





BMW M6(E63)に アメリカのチューナー“ VORSTEINER ”社のカーボン フロント リップスポイラーを装着しました。
このM6(怪しいオジサン)は久々の登場です。
ボディに関しては今までノーマル状態だったのですが、・・・今回チョットご無理を言って、F/リップを購入して頂きました。。。輸入元さんが、『オーダーしてあったのと別の車種(M6)用が入荷してしまい・・・困っています(*_*;・・要りませんか??』と、連絡を頂き急遽 [怪しいオジサン(;O;)]に連絡を取り、ご無理を言って購入して頂きました。m(__)m。。。。デモ。。取り付けが終わったら、「(^・^)ニコ♪(^・^)ニコ♪」で、早速 走りに行き『社長~高速時の安定性が抜群に!イイ!』と、とても気に入っていただけた様で。。。「カーボン ボンネットとリアトランクスポイラーもいっちゃおうかなぁ~??」なんて、またまた 悩みが増えちゃったようです。(^^♪
“ VORSTEINER ”社は、BMW・MERCEDES・PORSCHEなどを手掛けているチューナーで、特にカーボン系パーツのクオリティーは抜群に良いですよ(*^^)v
気になるパーツは、VORSTEINER社のホームページを見てみて下さい。
ホームページ= http://www.vorsteiner.com