BMW Z4クーペに。。。BMW Performanceストライプ 貼りました!





2月22日(日)のブログで、お客様から『Z4にもストライプ貼れないかナァ~?』なんてお話を頂いていますと、UPしましたが、貼りましたよ~(^^♪
Z4の場合はフロントフェンダーが長く、途中で張り合わせる作業が必要で、貼りあわせた部分が目立たないようにするのに苦労しました。
1台分のストライプでは足りなくて、幅の合う部分を他から流用して、尚且つZ4のリアフェンダーはとてもグラマラスで3Dなボディーラインをしていますので、ストライプ幅の上下部に熱を加えて 伸ばしたり縮めたりして微妙なボディーラインに合うようにしました。
結果、とても納得のいく仕上がりになりました。(*^^)v
オーナーの 〇0下 さんも超!!御満悦\(^o^)/の感じで終始ニコ♪ニコ♪でした。
・・・・・しかし(~_~;)通常の貼り付け作業(1シリーズ・3シリーズ)に比べて3倍ぐらいの時間が掛かってしまうので・・・・大変な作業です。・・・・『この1台でZ4はヤメにしようかなぁ~? 』なんて思っていマ~ス!(-_-;)