申し訳ございません。m(__)m

昨日(2月11日)のブログですが、UP出来てなくて申し訳ありませんでした。m(__)m
いつもお休みの日は携帯電話からブログUPをさせて頂いていますが、サーバーのせいなのか?? 何度、携帯からUPしようとしてもダメ! でした。(?_?)
この時間(AM 0:40)に帰宅したので只今、自宅のPCからUPさせて頂いています。
明日には原因が解ると思いますので、来週からは大丈夫だと思います。
今日(11日 水曜日)は久々に dort定休日と祭日が重なり、月始めって事も有ったので、特別にお休みにさせて頂きました。m(__)m
私を含めスタッフ全員が、久々に☆家族サービス☆をさせて頂きました。
*** ****** ***
4月29日(水)【昭和の日】も祭日ですが、この日(4月29日)は営業させて頂きますので、よろしくお願いします。