ヘレスブラック(M3)。。。。足回り ・ フィルム 作業中デス






先日、BBS REマグネシュウムホイールを装着して頂いた ヘレスブラックM3(E92)クーペ(M-DCT)に、本日はビルシュタイン PSS-10 キット・arcスタビライザー・A/Cペタルキットの取付をしています。
dort デモカーのM3(E90 M-DCT)に試乗して頂き、「 同じセッティングで! 」と、言う事で装着させていただいています。
作業をしている間、オーナーの 〇Nさんは外したBBS Mgホイールを☆ピッカ!☆ピッカ!に洗っていました~。こんな時じゃないとホイールの内側までは なかなか洗えませんから、丁度良かったって感じですね~\(^o^)/
夜にはアライメント調整も終わり完成しますから、その後の走りが楽しみですね~。。。。
=========================
平行してデモカーのM3(E90)にカーフィルムを貼っています。
【 IKC 】製のキズのつきにくいハードコートタイプのフィルムで、サイド(F/ドア R/ドア)は紫外線99%カットタイプで車検対応の透明フィルムを使用し、リアガラスのみ 色つき(スモーク)で、紫外線99%カット・赤外線透過率83%のフィルムを貼りました。
リアガラスに貼る場合、横に2.3枚に分けて貼ってあるクルマを よく見かけますが、この職人さんは ほとんどの車輌に対して1枚貼り!!をしてくれますから、内側から見た時にヘンな線が出ませんから とても見やすくてイイですよ~(^^♪