開店前から・・・・【 BELLOF 】が・・・来てました。(*_*;





朝、9時半過ぎぐらいに会社に来たら dort の前にハデ~なゴルフが止まっているじゃないですか、見たら BELLOF のデモカー(ゴルフⅴ)でした。。。見るのは東京オートサロン以来ですが・・・・ヤッパ!!ハデなクルマですね。(^^♪
今回は BELLOF新製品、純正キーレスリモコン・スマートキーでコントロールできる、一歩進んだカーセキュリティー「ブロキス BSS009」の案内で来店してくれました。
デモカーのゴルフⅤ GTⅰに装着されていたので、色々と機能を見させて頂きました。
今まで販売されているセキュリティシステムの「ここがなぁ~?これがなぁ~?」なんて、不満だったところが対処されていて、なかなか良いですよ~、特にショックセンサーに関しては、今までの様な誤作動は本当に少なくて良いと思いますよ。
オプション機能パーツも色々と揃っていますので、『車輌盗難・車上荒らしが不安だから、カー・セキュリティーを着けようかなぁ~』って、お考えの方は是非! BSS 009を考えてみては如何でしょうか。

新製品BELLOFセキュリティ【 BSS 009 】の発売開始は2月23日(月)予定です。