BMW Z4 Mロードスター。。。3D。。。装着です。(*^^)v






BMW Z4 Mロードスターに 【 3D Design】Brombacher ホイール(マッドブラック)の装着です。(*^^)v
サイズは F= 8.5JJ X 19 ET +35 R= 9.5JJ X 19 ET +22
タイヤはピレリーP-ZERO ネロ でサイズは F= 235/35-19 R= 275/30-19
フェンダーにツライチで格好イイ~ですよ!!
今回の入庫では、昨年末に発売された 【 BILSTEIN 】PSS-10(Z4 M用)の装着もさせていただきました。
これで足元はバッチリ! ですね、車高の下がり具合もイイ感じですし、3D Brombacherホイールのマッドブラックメッシュディスクに外リムの輝きが、とってもイイ感じで ライトレッドのボディに良く似合っています。(^・^)
プラス、【 3D Design】のペダルキット(MT)とフットレストの装着も下のですが、Z4(右ハンドル)にはフットレストの設定が無いので、1.3シリーズ用の物を加工(切断)して装着しました。
昨年末の営業最終日(12月29日)にアーキュレー・マフラーを装着させていただき、それから割りと早いペースでここまで仕上げさせて頂きました。
まずは、これで ひと段落です。。。。次は?・・・何をいじろうかナァ~?なんてオーナーの 〇泉さんは妄想の世界へと入っていかれました~(・・?