MINIにも BMW Performance 行っちゃいました~





MINIクーパーS(R53)に BMW Performance ストライプを貼ってみました。\(^o^)/
MINIもBMWグループの車種ですから、これもアリですよね~
今回、BMW135ⅰクーペ用のストライプを流用してはったのですが、ボディのカーブ(ライン)が違うので結構 苦労して施工させて頂きました。
写真ではサイド下とボンネットにもストライプが入っていますが、撮影後に剥がしました。・・・・オーナーの〇瀬さんが、ご自身のブログ(みんカラ)にUPされると思いますので、最終仕上がりの写真はそちらをお楽しみに!
他にもレカロシート(ベルトホール)・メッキ部分・ヘッドライト内の塗装とカーボンリップスポイラーなどの作業もさせて頂きました。
このMINIは、過去にも色々な部分を カスタマイズ してきましたが、これでほぼ最終章?に近づいて来た感じです。・・・2月に追加で塗装をする部分が出てきましたがぁ~(*_*;ネェ!
MINIは、いつの世代モデルでも カスタマイズ する事で色々なスタイル・イメージを見せてくれる、本当に楽しいクルマの1台ですね!!


paku Re:MINIにも BMW Performance 行っちゃいました~
今回もわがまま仕様を叶えてくれてありがとうございました~仕上がりも満足してます。

ブログ?また、落ち着いたらUPします^^v
って言うか、全部ばらしちゃったのねww

そして今日は懐かしい再会があって楽しかったです。
それにしてもM3とは・・^^;