残すところ・・・・あと2日 デス。。。(^・^)





年内の作業も、残すところ2日になりました。
今日(日)、明日(月)で年内の作業予定(予約分)は終了し、明後日30日(火)にお店の大掃除をして2008年の営業も終了します。・・・あと2日 ガンバリます!(^・^)
今日も、お昼前から多くのお客様に来店して頂き本当にありがとうございました。m(__)m・・・・お昼ご飯を食べられたのが3時過ぎになってしまいましたが、(~_~;)とても嬉しい悲鳴です。\(^o^)/
午後には135ⅰクーペが3台が偶然に居合わせ、閉店間際までクルマ談議に花を咲かせておられました。。。皆さん本当に♪♪ クルマが好きなんですね~~モチロン私もその一人ですが~(^^♪
朝からは、BMW135ⅰクーペに ビルシュタインから今月発売されたばかりの“ BPSキット+arcリア・タワーバー ”を早速取付をしました。
装着後に試乗してみたのですが、流石!ビルシュタイン!!って感じで足の動きが俊敏で尚且つスムーズに動いてるってイメージでした、一般道の凸凹にも反応が良くコーナーリング中でもリアの接地感がチャンと有ってイイ感じですよ~(^^♪ 今のところは慣らし中ですので、ムリなコーナー進入などはしませんでしたが、『イイ感じ!!』なのは間違いありません。。。慣らしが終わってからのセッティングが楽しみで~す。