【 Carlsson 】 LEXUS IS 格好イイですね~






LEXUS IS に【 Carlsson 】パーツを組み付けました。
Carlsson が日本車で、唯一チューニングパーツを発売している車種が LEXUS(IS/GS/LS) です。
今回装着は、
 ホイール= 1/16 Evo Brilliant Edition
       F= 8.5X19 +42 R= 9.5X19 +45
  タイヤ= F=225/35-19 R=255/35-19 (ピレリー P-zeroロッソ システム)
スプリング=カールソン
 マフラー=カールソン
を、まずは取り付けました。
他にも必需品のレーダー(ユピテル ZF910Si)・TVキャンセラー・ヘッドライトバルブ(ベロフ D4S)・スモールLED(ベロフ)などを取付・交換しました。
本当はスポイラーも変えたかったのですが・・・車輌が、マイナー後モデルの為・・・まだ発売されていなくて、今回は残念ながら見送りになりました。。。発売されたら、即!! 取り付けていただく予定にはしていますが。(^・^)
他にもカールソンからは IS用にアルミペダル・カーボンエントランスパネル(4P)・シフトノブ(アルミカーボン)・フロアマットなどが発売されています。
今後の進展が楽しみな1台です~(^・^)
しかし、さすがベンツチューナーの大御所だけあって、ホイールのオフセット・車高の高さ・マフラーの出かたなどは絶妙のセッティングですね、これにスポイラーが着いたのをイメージすると。。。ウゥ~ン!!納得のスタイルですね。(^^♪