クーパーS(R56)。。。ほぼ仕上がり。。。af imp 取材中






MINI クーパーS(R56)が、ほぼ最終的な仕上がりになりました。
リアダクトガーニッシュ(ガルビノ)を、フロント(ガルビノ)に合わせてメッシュ部を交換・塗装をし、リアバンパー部分にストライプを入れて、外装はほぼ完成しました。・・・まだ、細かい所は進化があるかもしれませんが~??
そして、以前から気になっていらサスペンションを 【BILSTEIN PSS-10】に変更しました。
今日は、“ af imp ” の取材が入っていたので、高速道路を2区間走行したのですが、今まで高速道路の継ぎ目などを通過する時に リアが弾むと多少おつりが帰ってきてたのが気になっていたのですが、PSS-10で フロント(5)・リア(4)の慣らし設定(dort 推奨)でもリアの跳ねが1回で「スパッ!」と、収まる様になり直進・コーナリングも素晴らしく安定してくれるようになりました。
今日の取材内容は、“ af imp ”の次号(02)??その次(03)??には掲載されますので、みなさ~ん 見て下さいね~(^^♪