0 → 400m アタック af imp に掲載されてますよ~\(^o^)/



11月2日(日)に飛騨エアパークにて開催しました【LET’S 0 → 400m アタック】が、今月15日発売の“ af imp ”に掲載されてますよ~\(^o^)/
0→400mは、スタートで決まりますね・・・でも そのスタートが最も難しいですから、次回開催する時までには事前に しっかりとスタート練習を秘かにやっておこうと・・・今から考えています・・・・特にMT車の場合を想定して練習しようと思ってます。(*_*;
このイベントは ビームス東海(BMWオーナーズクラブ)さんと合同で開催させて頂き、更に 阿部商会・橋本コーポレーション・エスエスベリー・パワークラスター・アルファ・BBS・NEEZ・3Dデザイン・アドベント・BELLOF・シーバスリンク・arcなどのインポーターやメーカーさんにも参加・出展していただき、とても盛り上がった、良いイベントが出来たと感謝しています。m(__)m
皆さんと、とても楽しく出来たイベントでしたから、今後(来年~)もさらにパワーアップ! した☆イベント☆を考えていますので。。。皆さん楽しみにしてて下さいね~~~(^^♪
【 af imp 】01号は15日には書店に並んでいると思いますから、皆さん買いそびれないようにして下さいね~(^・^)

==============================
デモカー BMW M3 (E90)の エアロの開発も無事に終わり “3Dデザイン”さんから帰ってきていますので、皆さん遊びに来て下さいね~~・・・3Dデザインから本日、新発売になったばかりの3シリーズ(E90系)【カーボントランクスポイラー】も既に装着してありますよ~・・・・F/リップ・R/ディフューザーは年末頃の装着になりそうです。