BMW335ⅰツーリング・・・マフラー&ディフューザー





BMW 335ⅰツーリング(E91)にアーキュレー・マフラー(4本テール)&3D製リア・カーボンディフューザーの取り付けです。
このマフラーが年内に取り付けのできる 335ⅰ用アーキュレー・マフラーの最後になっちゃいました。(>_<)・・・今からの注文(335ⅰ 4本テール)に関しては来年1月・2月の納品になってしまうそうです。(T_T)/~~~・・・一部 他の車種に関しても年内納品の出来ない車種もあるそうですから、アーキュレー・マフラーをお求めの方は確認してみて下さいね~m(__)m
アーキュレー・マフラーにプラス 3D製のカーボンディフューザーはセット物のようにとても人気があって、 dortでも超人気のあるセットパーツの一つです。
滋賀県八日市方面から来店して頂いている、この335ⅰ(E91)には、あとはサスペンションキット(KW バージョンⅡ)を取り付けていただく予定なのですが、欠品中の為・・・年内ギリギリ!に入荷してくる予定なので・・待っていただいてます。 m(__)m
写真左側のBMW 320ⅰ(E90)は、まずはココからって事で、ベロフLEDリングの装着をさせていただきました。・・・これからが楽しみですね~(^・^)

年末のせいなのかなぁ~???・・・なんだか毎日がバタバタ・・していて、ブログUPが・・ココのところ3・4日は遅い時間になっちゃってマ~ス m(__)m