BMW 135ⅰクーペ。。。Performanceで・・・決めてみました!






先日、ブログで紹介した“ BMW Performance ”パーツですが、早速 BMW 135ⅰクーペに取り付けをしました。
さすが純正品(本国)ですね、取付け・パーツなどのクオリティは抜群で、とても綺麗に装着できました。
フロント フリッパー・リアトランクスポイラー・リアディフューザー部分にレーシングカーなみのドライカーボンを使用し、フロントバンパー・サイドステップは BMW Performance 専用デザインで仕上げられてて とても良い感じです。(^・^)
オーナーの 〇原さんとのお話の中では、『ある程度のエアロパーツを組み込んで、後のパーツは徐々に行きましょう』と、お話をしたのですが、・・・私が「〇原さ~ん、パフォーマンスのブレーキキットもありますよ~・・・ノーマルは下取りしますよ~」って言っちゃったら・・・・変って・・しまいました。。。ありがとうございました。~m(__)m
ボデイストライプも御注文頂いていて、来週には入荷してくると思いますので、取り付ければエクステリア関係はこれでバッチリ! です。
後は・・・・タイヤホイール?・サスペンション?・クイックシフト?・シート?・カーボンインテリア?などなど・・・・いっぱいありますがぁ~。。。。のんびりと行きましょ~なんて!? お話を 〇原さんとさせて頂きました。~~(^^♪
私自身もそうなんですが。。。(*_*; 一つパーツを変えると 次はこうしよう? ああしよう?? なんて妄想の世界に入ってしまい、それが現実になると、また次の妄想が始まり!なんて事を繰り返して・・エスカレートしてっちゃうんですよね~、・・・それが!楽しみの一つなんですけどね~!!\(^o^)/。。。だから!クルマいじりは限り無く続いちゃいますね~ これが病気だとしたら・・私が一番!重度な病に・・かかってるのかも~~?しれません??(-_-;)