本日、定休日です。


今日はお休みなんですが、『夢を買おうかな?』と、思って・・・・・あっち!こっち!の宝くじ売場を 巡り回って、各お店で10枚づつ購入しました。\(^o^)/
フッと、夢を見たいなぁ〜・・・なんて思い・・・宝くじを購入する事にしました。
来年、私の家が変わったり、プライベートでクルマを買ったり、dortが大きくなったりしたら・・・・当たった!!!って事???ですから・・・・お楽しみに〜
ハズレ・・た時は 素知らぬ顔をしてると思いマ〜ス^_^;


うらん Re:本日、定休日です。
家が変わったり、車を買ったり、お店が大きくなるまで誰にも喋らずに
我慢出来ないと思いますよ~(*´∀`)クスクス

社長は、基本的に隠し事出来ませんよ(゚∇^*)

その時は、ゴチになりに行きますね♪
ホタテ??(笑)

あかつき Re:本日、定休日です。
大きなお店もいいですけど、dort福井店もお願いします