貴方なら・・・・どっち????(・・?




LEXSUS IS-F が入庫しています。
BMW M3(E90)と並べて置いて見ましたが、貴方ならどちらを選びますか???(・・?
私はBMWが好きですから、もちろん!!M3を迷わず選択しますが、皆さんはどっち・・かな?
外観はIS-Fの方がシャープなボディに見えます、それに比べM3はマルっぽい感じのボディに見えますね。
細かいところを見ていくと、フェンダーとドア・ボンネット・トランク・バンパーなどの隙間は・・・M3の方は多かったり少なかったりと・・結構アバウトな感じですが、IS-Fは、さすが!TOYOTAって感じで隙間がほとんど一定に仕上げられています。
BMWは昔からそうなんですが、意外と外装はアバウトなところがあるなぁ~と、いった感じで 過去に乗ってきたBMWはほとんどが同じでした。(T_T)/~~~
しかし、全体が かもし出す☆オーラ!☆は・・・やはりBMWの方が・・上って感じがします。
IS-F=5L V8DOHC 423Ps 電子制御8速トランスミッション(AT)
 M-3=4L V8DOHC 420Ps 7速M DCT/6速MT
ウゥ~ン!!貴方なら。。。どっち??????


尾関浩俊 Re:貴方なら・・・・どっち????(・・?
社長、M3納車おめでとうございます。

友人のM3をよく運転するのですが、V8になっても高回転域の刺激がたまらないですね!

M3とIS-F、どちらか一台と言われると‥‥
どちらも素晴らしい車ですが、
やっぱり僕はFかなあ‥‥(笑)

正春 Re:貴方なら・・・・どっち????(・・?
通りすがりに申し訳ありません
M3とIS Fが並んだ画像にひきつけられました
両方ともさすがにかっこいいですね

私なら・・・・・

やっぱり F ですね