MINI 全国オフが終わって・・・解禁になりました~(^・^)






チョコチョコ ブログにUPされてる、メロー・イエローのMINIクーパーS(R56)ですが、昨日の MINI全国オフが終わり、オーナーの“ おやじろう ”さんから『ブログUP!してもイイですよ~』と、GOサインを頂いたので、ブログUPせていただきます。(^・^)
以前から チョク!チョク! と、ブログには出て来ていましたが、今回 最終的な仕上がりになってきましたので御紹介させていただきます。
過去のブログでも色々な部分の写真をUPしてきましたが、今回はこんなところに手を入れましたよ~(^^♪
ACシュニッアーのリア・ディフューザーは、そのまま着けたのでは・・・??と、アーキュレーのカーボン・ディフューザー(R53用)を加工して埋め込み、ディフューザーとして一体に見える様に仕上げました。・・・切った!貼った!の、結構大変な加工でした。
RECAROシート(Sportster)にもポイントをと、ベルト通し部分にボデイカラーを塗ってみました。
後は、ACシュニッアー製 デジタルMTチェンジ・ノブを取り付けて、ほぼ完成しました。・・・後は、今回間に合わなかった、ガルビノ製 リアダクトガーニッシュを取り付ければ・・・完成???かな??・・・・まだまだ続きが・・・有るかも???
dort流に、このクーパーSをチューニングしてきましたが、バッチリ!!仕上がったと思ってマ~ス(*^^)v・・・そう思い込んでるのは私だけかもしれませんが~(・・?ネ


尾関浩俊 Re:MINI 全国オフが終わって・・・解禁になりました~(^・^)
このMINIはカッコ良すぎますね~!

ぜひ実車を見てみたい物です(*^_^*)