今年も・・・残すところ・・・1ヵ月半ですね~^_^;



早いもので、今年も残すところ約1ヵ月半ですね。^_^;
愛知県一宮市も本格的な冬到来みたいですね、昨日までは最低気温が8℃・最高気温が18℃だったのが、明日の朝の予想最低気温は3℃・最高気温は10℃と、今週からは寒くなるようです。・・皆さん風邪などひいて、体調を崩さないように注意して下さいね。
今日、ホームセンターに買い物に出かけた時・・・・☆クリスマス☆コーナーでこのミッキーマウスのハシゴ登りが気になってしまい、dort に飾ろうと買ってきてしまいました。
『そろそろクリスマスの飾り付けをしなくちゃ』(~_~) と、考えていたところだったので思わず、見た瞬間に「これ! 飾ろう!」って衝動買い? しちゃいました。(*_*;
さっそく会社に帰って、飾り付けてみましたが、イイ感じです~(^^♪ ハシゴの上には青い雪のデコレーションライトも付けてみました。。。。皆さん来店された時に見て下さいね~
もうひとつ、以前にBMWディーラーから頂いたクリスマス用のミニカー(Z3とサンタ)も飾ってみました。・・・あとは クリスマスリース・ツリーなどを飾れば、☆クリスマス☆を待つだけです。
クリスマスが過ぎると・・・次はお正月の飾り付けが待っています・・って事は、今年もあと少しで終わるって事ですね~^_^;・・1年が過ぎるのが・・・メッチャ!!早く感じます~~

=== dort スタッフ一同、年末に向かって頑張って行きますので、皆さんよろしくお願いしま~す。(*^^)v ===