AC シュニッアー M/Tノブ デジタルディスプレイ 入荷しました





以前より話題の “ AC シュニッアー ”製 【MTノブ デジタルディスプレイ 】が、初入荷して来ました~(^^♪
早々!!前デモカー BMW Z4 Mクーペの ニュー・オーナー〇藤さんに電話をして取り付けに来ていただきました。m(__)m
取り付け説明書が、ドイツ語? 英語?の為・・・・内容を理解するのに・?・?・? 悪戦苦闘しましたが、なんとか理解ができて無事装着することができました。(^^♪・・・セットアップがクルマを上げたり下げたりと結構めんどうでした~(>_<)
チェンジ・ノブ自体のサイズは、通常のACシュニッアー(アルミタイプ)に比べると、ひとまわり握りが大きくなっていますが、握った感じは イイ~!!ですよ~(^・^)
BMW系(MINIも含め)の車輌で、MT(マニアル)チェンジ車であれば取り付け可能です。
少量ですが在庫していますので『コレ! 良さそう!』と、思った方は是非! お問い合わせ下さい。m(__)m


paku Re:AC シュニッアー M/Tノブ デジタルディスプレイ 入荷しました
これ欲しかったやつですね~
後ほど連絡入れますので詳細教えて下さいね^^v