pivot =3-DRIVE 良いですよ~(^^♪





“ pivot ” から発売されている【3-DRIVE】の御紹介です。
結構以前(0→400mアタック・イベント前)に デモカーのMINIクーパー S に装着済みだったのですが、御紹介が遅くなってしまいました。m(__)m
この【3-DRIVE】は優れ物ですよ~、スロットル開度を スポーツ⇒ノーマル⇒エコ⇒と切り替えが出来て、尚且つスポーツモード7段階(最大)・エコモード5段階(最大)・ノーマルモード(純正状態)と、走りに応じたアクセル・セッティングを可能にしてます。(^^♪・
以前から pivot さんからは、ダイヤル式のスロットルコントローラー(以前デモカー・クーパーSに着いていました) が出ていましたが、今回の物はデジタル式で取り扱い(セッティング)も楽ですよ。
☆ウゥ~ン!(^・^) 今日は燃費を考えて“ECO”モードのレベル3で運転にしよう♪! 今日はサーキットを走るから“SPORTS”モードでレベル6ぐらいで走ろうかな♪? なんて、セッティングが自由に選択できますから、また走りが楽しくなっちゃいますよ~(^^♪
☆ 今のところ、BMW系・VW系のお車には 装着OK! ですが、それ以外の車種に関しては 一度お問い合わせ下さい。m(__)m