AC マフラー! 装着です。(^^♪





BMW M3(E92) にACシュニッアー製マフラーを装着しました。
装着したのは“ EXPORTバージョン ”タイプで、通常のタイプとは違い、排気音も・パワー感・アクセルレスポンスまでもが 別物!!ですよ~。\(^o^)/
この M3 オーナーの 〇部さんも顔が緩むほど 御満悦のご様子で、この日は来店していた方達と・・・dort 周辺の道路で試乗会が始まっちゃいました~(勿論!法定速度内で、ですよ~???^_^;)
ACシュニッアー・マフラーはリアのタイコ部分だけの交換なのですが、リア・マフラーだけの交換でこれだけ変るのですから、M3(E92)の潜在性能は。。。どれだけ有るのか・・・奥が深そうですよ~
dort 次期デモカー(M3 4D M-DCT)も、ようやく今月末には届く予定ですので、どんなチューニング・メニュー?で進めて行こうか? 色々と思案中で~す!! チューニング内容はブログで順次UPして行きますのでお楽しみにしててくださいね。(^^♪

ここのところ、イベントなどが多かったので、色々なブログ・ネタが結構たまっちゃっています・・・・徐々にUPしていきますのでお楽しみに~♪


○部 Re:AC マフラー! 装着です。(^^♪
この度はお世話になりました!

このサウンド、レスポンスに診せられてます。
いつも確実な仕事に安心できます。

全て

次の記事

本日、定休日です。