BMW X6 XDrive 35i に【 3D 】イッ てみました。(^^♪





BMW X6 XDrive 35ⅰ に、【3D Design】製“ ブースターチップ ”を装着しました。
メーカー(3D)に問い合わせたところ、X6への装着例が無く dort での取り付けが 初! みたいで、取付けデーターが無かったのですが、同じエンジンを搭載されている135ⅰ(E82)・335ⅰ(E90/E91/E92)に、取り付けを何台もして来ていますので、問題なく装着することが出来ました。
装着後、早々にテスト・ランしてみたのですが、車輌総重量 2470kg の重いボディを 軽々と加速させて行くではないですか!! ビックリ!です。\(◎o◎)/!
その後オーナーの 〇本さんも試乗されて、『なんじゃあ~~こりゃ~!! おもしろい!』と、御満悦して頂けたようでした。m(__)m
すでにこの X6 には、Jウルフスポーツマフラー・SEVなどが着いていましたから、パワーも40Ps~60Psぐらい?? 上がっちゃっているかも~??
これだけのボディのクルマが 後ろから凄い加速で迫ってきたら・・怖いですね~~・・・すぐに道を空けちゃうかも~~
〇本さ~ん くれぐれも安全運転で。。。お願いしま~す。(・・?

【3D Design 】ホームページはこちらです。 http://www.3ddesign.jp/index.htm