備えあれば・・・憂いなし。。。\(~o~)/



今日は、ライフハンマーのご紹介です。
写真のライフハンマー“ スティグロウ ”で、BMWオプションカタログに載っている、BMW推奨の製品です。
もし! 事故に遭遇してドライバーが車内に閉じ込められているのを見たり、自分自身がその状態で『シートベルトが外れない!!・ドアが開かない!!』なんて事になったらどうしますか??
そんな時、シート脇にライフハンマーを装備してるとイイですよ。
このライフハンマー“ スティグロウ ”は、ガラスを割る為のハンマー・シートベルトを切る為のカッター・夜間でも設置した場所が分かるハンマー自体が蓄光タイプの物です。
他にも色々なタイプのライフハンマーが市販されています、値段も 2.000円~4.000円ぐらいで販売されていますので、皆さんの愛車にも 是非!!車載して頂けたらと思います。
誰もが いつ? 何処で? 事故に遭遇するかも分かりませんから 備えあれば・・・憂いなし。。。ですよ~