無事、終了しました。






【LET,S 0 → 400m アタック】イベントも無事に終わり 、ただいま帰宅しました。
多くの皆さんと、一緒に楽しむ事が出来、事故も無く楽しい1日を過ごせた事を、ありがたく思っています。m(__)m
【ビームス東海】メンバーの皆さん、出店をして頂けた各メーカーの皆さん、出走メンバー・ギャラリーで来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m
また、次回のイベントも皆さんと楽しめる企画を・・・考えますので、楽しみにしてて下さいね〜(^-^)v
明日、3日(月)から dort は平常営業しておりますので、皆さん遊びに来てくださいね〜・・・・おやすみなさい。\(^o^)/


SHOKO Re:無事、終了しました。
社長ぉ疲れ様でしたっ(*ゝω・)ノ
ビームス東海、スタッフの皆さま ぉ疲れ様でした~っ[o・ω・人]感謝

到着した時には めっちゃ寒くてブルブルでしたが
お天気も良く、日中は暑いくらいで^^;ョカッタデス …日焼けしちゃったカモw
ホント 楽しい一日でした~♪ぁりがとぅございました (´∀`人)♪
またヮクヮクなイベント楽しみにしてぉりま~す♪♪♪

ヤッサン@天然お守り役 Re:無事、終了しました。
社長・ビームス東海・スタッフの皆様お疲れ様でした。
とっても楽しい1日ありがとうございました!
温泉も飛騨牛もとっても良かったです♪
心に残る1ページとなりました。
ウラン@天然お世話係 Re:無事、終了しました。
社長、ビームス東海、出展者および関係者様、お疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとうございました~
ヽ(*’-^*)。

朝から晩まで楽しめました♪
0-400m、やっぱりスタート難しいです…(´-ω-`;)ゞポリポリ

山猿@天然は伝染する Re:無事、終了しました。
社長、ビームス東海さん、スタッフの皆さん
お疲れさまでした。

-3度だった気温も10度近くまで上昇して、楽しいイベントでした。

次回の企画も楽しみにしております~♪
スタートダッシュは、、難しいですね。。。