bmw 135i クーペ用 brembo 改??



BMW 135iクーペ用の純正ブレーキキット(brembo製)に手を加えてみました。
元々はガンメタのキャリパーボディカラーにBMW(シルバー)の文字が入ってるだけなのですが、表面をポリッシュ仕上げを施し、BMWの文字を小さ目の黒に、bremboの文字を小さな赤にしてクリア塗装で仕上げてみました。
このキットは、BMW3シリーズ(E91)ツーリングに装着予定です。
キャリパーボディの色をどんな色に塗り替えるのもできますが、そこに+(プラス)一つ、手を加えようと今回の仕上げにしてみました。
10月18日(土)のブログで UP しました CLS(ベンツ) にも同じような手法で仕上げがしてあります。
パーツ(エクステリア・インテリア・機能パーツを含め)によっては基本のままで取り付ける事もOKですし、お客様と色々な相談をしてオリジナリティーな手を加えてカーライフを楽しむのも良いですね~(^^♪