Strahlen ホイールのニュー・カラー 入庫しました。!!



ホイールメーカー 【 RAYS 】さんから、【 Strahlen ME 】鍛造ホイールのニュー・カラー “ マッドダイヤモンドカット/ガンメタリック ”の19インチ(BMW 3シリーズ E90)が初入荷してきました。
本来のダイヤモンドカットですとバフを掛けた部分が ☆チカ☆チカ!に光り輝くのですが、マッドダイヤモンドカット仕上げは、ウゥ~ン? どう言ったら良いかな~? 『くすんでるけど?輝いている?』って、感じですかね~。(~_~;)
写真を何枚か撮ってみたのですが、イマイチ! 実物のイメージが出ません(*_*; ・・・ あえて言うならアップ(メッシュ部分)で撮った写真が一番実物に近い感じが出ています。
今回、入庫してきたのは
フロント用= 19X8.5 +32
  リア用= 19X9.5 +32
です。
Strahlen ME は輸入車専用・鍛造ホイールで18インチ~20インチまでの車種別設定があります。
ALFA ROMEO・AUDI・BMW・VW・VOLVO用が発売されています。
車種によって、設定サイズが分かれていますので詳しく知りたい方はこちらからご覧下さい。m(__)m
RAYSホームページ  http://rayswheels.co.jp/


各務 治芳 Re:Strahlen ホイールのニュー・カラー 入庫しました。!!
ご無沙汰しております(ペコリ)
実は・・先週から理事会で池袋に来てまして、朝10時から7時までずっと会議と言う生活をしております。
なんとか28日には帰還出来るかと・・。
なかなかボスにお会いできなくてすいません。

RAYSの新作のアルミのデザイン、個人的には好きですよ☆
でも僕のMINIには付かなさそうですね↓
180SXにはついたりして(笑)
東京のお土産は、東京ばななで良かですか?!