CLS・・・やっと・・・完成しました。(*^^)v






9月19日(金)のブログでUPした、BENZ CLSですが、完成しました。
前後に 6ポッドの“ brembo ”ブレーキシステム(ワン・オフ物)を装着しました、以前にフロントはスムーズに装着出来たのですが、リアの装着で問題が発生て装着が遅れていたのですが、無事装着が終了しました。
リア・フェンダーを10mmほど出して(オーバーフェンダー化)ホイールディスク部とキャリパーの隙間を3mmほど確保が出来ようやく完成です、ついでという訳ではないのですがタイヤとフェンダーの干渉を最小限にする為フロントも5mmほど出しました。。。。
ほんの少しだけフェンダーを出しただけで、クルマに迫力が出て更に威圧感!が強力!!になったって感じです。・・・側には・・近寄りがたいかも~~(-。-)y-゜゜゜
更に、クルマの下を覗き込むと“ AMG ”のデフフィンが見えるのですが、その部分をバフ磨きで鏡面仕上げにしました。夜、後方に着いたクルマのライトが当たると『 ピカッ!!』っと光って、結構目立って格好イイ!!ですよ~(*^^)v・・・チョットしたオシャレですね。


のぶ Re:CLS・・・やっと・・・完成しました。(*^^)v
フェンダーを出して、車検とかはどぅなるんですか?
dort (BOSS) Re:CLS・・・やっと・・・完成しました。(*^^)v
のぶさん、コメントありがとうございます。
確かに車検の時は多少難しい面が出てくる可能性があります。
しかし8mm~10mmぐらいまでの出でしたら、許容範囲の場合も有ります。
ベンツのSLK・AMG車両の一部などには幅が10mm~15mmぐらいのラバーあるいは樹脂製のフェンダーアーチが標準で使われています。
タイヤホイールなどを装着してタイヤがフェンダーより出ている場合などには10mm幅ぐらいのラバーフェンダーを付けて車検を通す場合もありますよ、当然 通常走行においても装着していなければいけませんけどね。
今回は、ギリギリかな??って感じで実行してみました。
のぶ Re:CLS・・・やっと・・・完成しました。(*^^)v
回答ありがとうございました。でも、ディーラーだと厳しそぅですね(;^_^A