Z4 M クーペ そろそろ・・・・(ToT)/~~~






2年間ほど デモカーで活躍してくれた【 BMW Z4 Mクーペ 】が、そろそろお嫁入りの時期が近づいてきました。(ToT)/~~~
お嫁入り支度のために、サスペンション(KW)・ホイール(シュミーデン・マッドBK)・レカロシート(SR3/トップガン)などに変更しています。
F/バンパー周りにも多数の飛び石跡があるので、シャルフ(ドルトグループ板金工場)に入れてお色直しをしてもらい、次期オーナーの “dort常連様”〇藤さんにお渡しする予定です。
走行距離は、まだ 9500kmぐらいで、あまり乗っていません・・・でも、私にとっては結構お気に入りのクルマで会社のデモカーじゃなくプライベートで乗っているクルマであれば、まだまだ!持っていたい1台です。(>_<)
入れ替えで入ってくる次期デモカーは【 BMW M3 セダン(E90) 】M-DCT(2ペタル)2009年モデルです。
2009年モデルの M3 はテールランプ・ナビ/オーディオ周辺・その他もろもろ(実車を見ないと解らない部分が幾つかあります)が変更されてきます。
本来は9月頃に2008年モデルのM3が納車される予定でしたが、『同じ購入するのであればマイナー後がいいなぁ!!』と、急遽オーダーをし直し11月初旬~終わりに掛けて納車される運びになりました。
今から、M3のチューニングメニューを あれや??これや??と、悩んでいる次第です。


サイトウ Re:Z4 M クーペ そろそろ・・・・(ToT)/~~~
凄まじくカッコイイ!
自分のz4mもこの様にカスタマイズしたいと思いまして書き込みました。
宜しければパーツの類を教えていただけませんでしょうか?

ホイールのシュミーデンは何インチですか?
ローダウンされている様ですがどちらの車高調を入れているのでしょうか?
エアロパーツはハーマン製ですよね?

厚かましお願いで恐縮ですが教えて頂ければ幸いです。

斉藤

dort (BOSS) Re:Z4 M クーペ そろそろ・・・・(ToT)/~~~
斎藤さん今晩は、コメントありがとうございます。m(__)m
dort デモカー Z4 M の仕様です。
ホイール= シュミーデン・INDIVI マッドブラック(限定品)F/19X8.5 +35 R/19X9.5 +27
タイヤ= ピレリーP-zero(ロッソ) (F)235/35-19 (R)275/30-19
サスペンション= KW バージョンⅢ(減衰・車高調整式)・・一時期はビルシュタイン(ワンオフ・サーキット仕様)も使っていました
エアロ= F/ハーマンモータスポーツ +M3CSL(E46)カーボンリップをワンオフ加工取付 
     S/ACシュニッアー製ディフレクターフェンダー 
     Rトランクスポイラー/LUMMAチューン(M6用をワンオフ加工)
     Rアンダー/ACシュニッアー製カーボンディフューザー
他にも、プラズマダイレクト・K&Nラムチャジャー・パワープーリー・スタビ・マフラー・エンジン関係パーツ・ブレーキ・シート・その他いろいろなパーツが付いていますので、詳細については、またお問い合わせください・・・コメント欄には書ききれません。m(__)m
サイトウ Re:Z4 M クーペ そろそろ・・・・(ToT)/~~~
なるほど相当手が入ってこそ、あそこまでキマる訳ですね。
しかも既製だけではなくワンオフの物も多数使用してるのですねー。
自分も参考にさせて頂き徐々に手を加えて行こうと思います。
お答え頂きありがとうございました。
全て

次の記事

定休日です。