常連客の・・・・MINIクーパー S  【S】号です!!





常連客の【S】子さんの愛車MINIクーパーS(R53)です。
今日は、お昼から・・・昼食も含め・・遊びに来てくれています。
・・・そういえば?? S子さんのMINIは 『私のブログに登場した事ないな~??』と、思い? UPする事にしました。(^^♪
以前は クーパー(R50)のマニアル・チェンジ車に乗っていたのですが、 『 走らん ! ! <`ヘ´>! 』って事で2年ほど前にクーパーS(R53 マニアル・チェンジ) に乗り換え 『これなら!OK(^・^) 』と、現在も楽しくカーライフを楽しんでいただいているようです。
女性が乗っているMINIなのですが、結構 走りの部分にも手が入ったクルマで、
足回り =テイン車高調+EDFC(減衰力コントローラー)
    =arcスタビライザー
タイヤ =BS ポテンザRE-01R 205/45-17
ホイール=BBS RG-R 7JX17
マフラー=スーパースプリント(レーシング)
他にも ALTA製インタークーラー・クイックシフト・SIMOTA製スポーツエアクリーナーなどなど、走りに振ったパーツが数々、組み込まれたMINIです。・・・インテリアにもACシュニッアーペタルキット・レカロSR3・ナビゲーション(カロッツェリア)など結構 手が入っていますし、ダッシュボードには女性らしくミニカーが沢山飾ってあったりもします。
街中で見かけて女性が運転してるからって、後ろから あおったりすると・・・逆に あおり返されるかも~~~!!\(◎o◎)/!


S子 Re:常連客の・・・・MINIクーパー S  【S】号です!!
ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
知らぬ間に パパラッチwされてた~~~っ(笑
社長のブログに怒S子サン登場^〇^嬉ッ

ぇと 最後の文章、、、てw
  (゚ω゚;A)ワタシは大人しいのでw(汗)
相方が(女装)して運転してるかも知れません(爆)

ウラン@2号 Re:常連客の・・・・MINIクーパー S  【S】号です!!
走りと可愛さを兼ね備えていて、同じMINI乗り
として憧れます♪

走っても走っても追いつけなかったのを思い出し
ました。。

PS・・相方さんの女装。。想像しておきますv( ̄∇ ̄)