BMW 3ツーリング。。完成 間近かです。





昨日のブログで UP した“ end,cc ”F/リップ(スムージング)を取り付けた BMW 3ツーリング(E91)ですが、完成間近かです。
リアーには“ 3D ”製のカーボン・デュフェーザーを取り付け、ホイールはM6純正タイプ(WSP R652)F/8.5X19 +34 R/9.5X19 +34 タイヤは“ PIRELLI ”P-ZEROネロ F=235/35-19 R=265/30-19を装着しました。
ハンドルは M3(E90・92)用 パドル・シフト(M-DCT用)付きのステアリングを装着、本来この車輌にはパドル・シフトは着いていませんので、配線加工を施しパドル・シフトも使えるようにしました・・・これでスポーツ心をくすぐるドライビングが楽しめますね~\(^o^)/
後は、ボディー・ホイールコーティング・ガラス撥水加工で、まずは完成です。
車高も下げたいのですが・・・・足回りは以前(純正ランフラットタイヤに合わせて)ビルシュタイン・エクゼクティブチューニングを組み付けてありますので、まだ交換をするには もったいない!(^・^) ので、オーナーの 〇崎さんと話をして『 F/リップの高さ(純正よりも多少低くなっていますから)に慣れてから、考えましょう 』って事にしました。(*^_^*)


〇崎 Re:BMW 3ツーリング。。完成 間近かです。
イメージ以上によい出来に仕上がり大変満足しています。ありがとうございます。
今からF1を観戦するために富士スピードウェイに行ってきます。