ヴェント・・・機能で・・・多い日も・・安心デス(^^♪





以前、BMW 130ⅰ(E87)の 〇屋さんに購入して頂いた、RECARO Sprtster(CL100)にヴェント機能(除湿機能)を加工取り付けました。
RECAROシートの一部のモデルには 標準 でレカロ・ヴェント(除湿)機能が着いているモデル(SPORT-JC・DC MAGNFICA STYLE-JJ・JC・DCなど) も有るのですが、Sprtsterシリーズには標準では着いていません、・・・そこで・・シートの裏を見てみたらヴェントファンが装着できるように四角い穴が開いているじゃないですか!!『これなら取付可能だ!(^^♪』って事で、早速 サイズなどを調べてみたのですが・・・ヘェ~・・パソコンの冷却ファン(DC 12V)と、ほぼ同サイズなんだって事が解り加工取り付けをしました。
これで、夏場の湿気が多くて暑い日もベタッとしませんから『オシリ! 気持ちイイ~(^^♪』って感じで、気持ち良くドライブできますねぇ~~~\(~o~)/
・・・・・今、貴方が使っている“ RECARO ”にも装着できるかも~??? そのシートに四角い穴が開いていればの話ですが~。。。。


paku Re:ヴェント・・・機能で・・・多い日も・・安心デス(^^♪
近い将来スポーツスターにも標準で付くのかな・・
とりあえず来年の夏に向けてFANを買ってこなくっちゃw

それから、シートの件では大変お世話になりました。
dortさんとRECAROさんの対応に感謝です。