LET,S “ MINI ” 行ってきました。\(^o^)/






本日、鈴鹿ツインサーキット で開催された 【 LET,S MINI 4TH LAP 】に出展・参加してきました。
MINIが 300台以上集まり人も1.000人近くの人が来場されたみたいです。??
今年で4回目の開催ですが、年々 参加台数が増えてきて とても大きなイベントになって来ています。
dort は毎回 参加させていただいているのですが、これだけ多くの方々に来て頂けると とても嬉しいですね。。。来年も必ず! 出店・参加しますので皆さん遊びに来てくださいね~
来年は、小物・中物・大物と、出来るだけ多くのパーツを持って行き皆様が『これ! 欲しい!!』ってパーツを出来るだけリーズナブルに販売させて頂きますから。。。皆さ~ん!楽しみにしててくださいね~(^^♪

・・・・それにしても・・・【 MINI JCW チャレンジ・カー】・・・ヨダレが・・出るほど・・サーキット用に欲しい~!!!デス!!


あかつき Re:LET,S “ MINI ” 行ってきました。\(^o^)/
すごかったんですね~
せっかくお誘いいただいたのにスミマセンでしたぁ
今日、無事家族が1人増え、ひと安心(^^)、、また、遊びに行かせていただきます。