またまた・・・IS-F。。。入庫しています。(^・^)






【 LEXUS IS-F 】が入庫しています。
以前(8/25)ブログにUPした車輌(IS-F)とは、また別のIS-Fですよ~。。。最近、LEXUS車輌(IS・GS・LS)の来店が増えて来ています。(^^♪
今回の入庫では、TVキャンセラー・ユピテル レーダー(910Si)・ヘッドライトバルブ(5800k)・フォグランプ キセノン(5800k)・LED(ルーム、ミラー、スモール)・トムス(LTS)・ボディコーティング・ガラス撥水加工(全面)などの作業をしました。・・・
オーナーの〇川さんから不満な部分として『足の硬さが・・どうにも辛いなぁ~!!』って相談が有りましたので、今後 どこのメーカーのサスペンションを選択しようかな~っと・・・考える日々が続きそうですが、私にとっては楽しみのひとつで~す。ヽ(^o^)丿
〇川さんは、プライベートでBMW(E46) M3 CSL も所有していますから “ ストレートのIS-F! コーナリングのM3 CSL! ”と、乗り分けが楽しめちゃいますから・・・うらやましい~です。(~_~;)

このように最近はLEXUS車輌が結構入庫してくるのですが、今までの国産車とは違って(国産車じゃないのかな~??(・・? )エクステリア・インテリア共に質感が非常に良いのに、毎回見るたびに驚かされています。。。。さすが!!世界の“ TOYOTA ”ですね。


あかつき Re:またまた・・・IS-F。。。入庫しています。(^・^)
<<“ ストレートのIS-F! コーナリングのM3 CSL!>>
ボクなら もったいなくてどっちも鑑賞用になっちゃいそ~な2台です。
E46M3か135か、Mの1出たら マジで欲しいな
尾関浩俊 Re:またまた・・・IS-F。。。入庫しています。(^・^)
こんばんは♪
確かにIS-Fの足回りは街乗りを重視される方には硬いかも知れませんね。
しかし、ノーマルサスとRE-11の相性は抜群で、ワインディングをハードに攻めると惚れ惚れとする様な姿勢でコーナーをクリアします。
最近よく、伊吹山を走りに出かけるのですが、最高に楽しいです(^^)
社長に勧めて頂いたRE-11は、ブレーキが白煙を上げる程攻めても熱ダレしない本当に凄いタイヤですね!
ありがとうございました<(_ _)>

それから、以前お願いしたシンクデザインのエンブレムはそろそろ入りそうですか?
ご連絡、お待ちしています。