“ BRABUS ”チェンジ・ノブが・・・変わりました。





BENZ チューナーで有名な“ BRABUS ”のチェンジ・ノブ(スポーツ)が、チョットだけマイナーチェンジしました。
ブラバスのチェンジ・ノブはロゴマーク【 B 】部分がイルミネーションになっていて、夜は室内コンソールの所で Bマーク が光り、凄くブラバスの主張があって格好イイ!ですよ。(^^♪
以前からパーツとしては有ったのですが、マイナー前のタイプはノブのトップ部分が アルカンターラでしたが、マイナー後はレザーに変更されて来ました。
コンソール周りはレザー部分が多いので、レザータイプのチェンジ・ノブの方が、周りとのバランス・イメージは良いのかもしれませんね???
最近の“ BURABUS ”が仕上げてくるクルマを見ていると、ノーマルの延長線の様なイメージで、どちらかと言えば【 賓の良い感じ 】が、多くなったような気がします。(ショーモデルの一部の車輌には過激なモデルもありますが)
昔は過激なチューニング=⇒ブラバスってイメージがあったのですが、最近ではベンツのどの車種を見ても、綺麗にまとまっているって感じで イイ ですね。。。(*^_^*)