“ dort ”で、足元の。。。。オシャレを (^^♪




お休み明けで、今日も朝から バタバタ で、・・ブログの書き込みが、こんな時間(PM7:00)になっちゃいました。
“ dort ”でも、オリジナルの足マットを作ってみました。
デモカーのMINIにオリジナル足マットを、まずは見本で装着してみました。・・・見てみてくださいね~m(__)m
最近、色々なショップでオリジナル足マットの販売がされる様になって来ましたので、dort でも始めてみました。
ほとんどの車種に対応出来て特注も可能ですし、マットの材質・カラー・文字の色なども選んでいただく事が出来ますし、他にもスワロスキー(6.5mmの大粒)を埋め込むこともできます。
皆さんも “ dort ”で、足元の。。。。オシャレを(^^♪・・・いかがでしょうか~???


paku Re:“ dort ”で、足元の。。。。オシャレを (^^♪
ロゴ入りはカッコいいですね。

でもdortのロゴを足で踏むのは・・・^^;